2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月1日「character1」情報などなど。TOPお知らせ ≫ 5月1日「character1」情報などなど。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月1日「character1」情報などなど。

こんにちは(=゚ω゚)ノ

極・寒がりな私が毎日愛用していたヒートテックを脱ぐくらい暖かくなってきました。だんだんと…虫の季節になりつつ_(:□ 」∠)_

熊本の地震。まだまだ続いてますね。ニュース見ながら、たまに流れる緊急地震速報の音に「大丈夫かな、大丈夫かな」ってそわそわしっぱなしでした。日本は地震国。明日は我が身であると思うと、、、お水買っておこうとか、部屋を片付けようとか、荷物をなるべくまとめておこうとか。

それと。

1月から家族になった猫さんと一緒に避難訓練しておかないと、ね!

IMG_2323.jpg

ほらほらー!キミたち!遊んでないで!



IMG_2322.jpg

よしよし、2匹一緒に入れるね。



IMG_2327.jpg

「閉じ込められたニャ?!」(キョロキョロ)



IMG_2331.jpg

「ふんぐっっっ…(持ち上げ)」
猫さま達を持って移動はかなりの筋トレ。命は重いです。

このキャリーは子猫の2匹を迎え入れる(譲渡)時に入ってたキャリーをそのままお譲りいただきました。「8キロぐらいまでだから大人になったら2匹は難しいと思う」とおっしゃっていたので。一応、まだ2匹入れても窮屈そうでもなく、無理に壊れそうでもないコトがわかってよかったです。
エサやトイレまで考え出すと……|ω・`)

IMG_2342.jpg

すっかりお気に入りなショコラさん。機嫌よさそうね!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ちょろちょろっとイベント情報を。

top_chara1.jpg

HARUKAZEさんのブースにお手伝いに参ります(*’U`*)


物販の商品情報はコチラ。
http://harukaze-soft.com/event.html

・ノラと皇女と野良猫ハート オリジナルサウンドトラック “Open Heart”
コチラのCDに、私がボーカルを担当しました「Re:Start!」と「Brave Guardian」の2曲が収録されています。

・らぶおぶ恋愛皇帝 of LOVE! オリジナルサウンドトラック
コチラのCDに、たぶん「片想い皇帝」「wolf」の2曲と、「片想い皇帝アレンジ」の総3曲が収録されています。

ジャケのエリカが可愛くて可愛くて…ふふふーん♪(興奮)

たぶんですが…制服着て物販のお手伝いしていると思うので、声かけに来てくださいね☆
どちゃくそ元気でます!!!!!(*´v`)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


あとね、嬉しかったコト。

はぴめろさんの情報バラエティ番組『花咲きアテンション!』のお便り募集で
「雪ノRENさんのことについてお便りを頂いたのですが」という連絡がーー(*ノ∪`*)

ありがとうございます、ありがとうございます(*≧∪≦)
お礼だけはお伝えしたくって、ブログで書くコトを許可いただきました。

ほんっっとうに、いつもいつも応援ありがとうねー。

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

雪ノREN

Author:雪ノREN
のんびり音楽活動しながら猫2匹と暮らしてます。猫本を読みながら手探り飼育。実は犬派だったのに今ではすっかり猫派。



左:ショコラ♂
人見知りびびりっ子。元気にシャーシャーしてます。でも本当は寂しがり屋。ピノの姿が見えないと高い声で鳴いて呼びます。おねだりの時は尻尾をピンと立ててスリスリしてくれる。短い肉厚のお手手とモフモフ感がたまらないケド…触らせてくれにゃい。短毛にギリギリ入るらしい。

右:ピノ♂
人懐っこく構ってちゃん。隣でゴロンして撫でてアピール。よく鳴きます。寝てると髪の毛あむあむされます。いたずらっ子でよく怒られてます。ドライフードにトッピングがつくまで口をつけようとしない贅沢舌。トッピングは何でもいいわけじゃなく好き嫌いが深い。ジト目。

月別アーカイブ
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。