2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ ≫ ノラとと大物販お疲れ様でした&猫さま

ノラとと大物販お疲れ様でした&猫さま

一昨日は、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで
”ノラとと”の体験版配りと、無料配布会のお手伝いをしてまいりました。

2016-01-29 15

雨の中、寒い中、来て声をかけてくださった方々ありがとうございました(*´ω`)┛
ぽつーんと1人で配ってるのが寂しくって。
心の中では「だ、だれかああああああ!!!」ってなってました。

1号館のほうでもノラとと制服を着たおんにゃの子が体験版配布してたんですが、そっちでは他のメーカーさんのレイヤーさんとキャッキャできてた時間もあったみたいで。
私、、、ずっと、、、1人…う、、、、うううううううううう
う、、、うらやましくなんか…うらやまじぃよおおおおおおおおおおおってなってたお昼。
マックのハンバーガーを噛みしめる。ギュッ。

あ、でもね、1回だけ他メーカーさんのレイヤーさんとお話しできた。
私:コンコン(ドア)「あの…休憩中に本当にすみません、トイレってどこにあるか知ってますか…?」
すんんっっっごく丁寧に教えてくれた。紫髪の前髪ぴょんってしてたレイヤーさん。なんてゲームだろう。きっと素敵なゲームに違いない。

話は戻るんだけど、それでね、
声をかけてくれたお客様やHARUKAZEユーザーさん、本当にオアシスで。
とっても潤ったんだよー。
ツイッターからも応援リプくれたり、イイネやRTも。
ソフマップさんもたまに声かけてくれたりして。

10時~20時の10時間、皆さんのおかげで楽しく配れました。
ありがとうございました。

IMG_1943.jpg
差し入れもありがとうー。

まだわかりませんが、もしかすると次はノラととコラボカフェで皆さんとお会いできる、か、も?しれませんねヾ(o´∀`o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お話しは変わりまして。

去年の12月20日に、猫ちゃんの里親募集の会に行ってきました。
年末には引き取りが決まってたのですが、コミケ→正月→旅行→収録→はぴめろ!という、スケジュールがぎっしりだったので、各イベントに集中するために約1か月待っていただきました。

26日。ついに猫さんが参られました。

IMG_1968300.jpg

右がショコラさん。左がピノ君です。
ピノ君がとにっかく元気でドタンバタンと走りまわるわ飛び回るわで。
ショコラさんはちょっと怖がりなので、荒ぶるピノをちょっと離れたところで見守る。たまに追っかけっこしたりな感じです。

”ねこのきもち”を買ってみたり。してみたけど、わからないことだらけ。
もし困ったときは、猫を飼われている皆さん助言おねがいしますー!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

雪ノREN

Author:雪ノREN
音楽活動しながら猫2匹と暮らしてます。
ゆるっと更新してゆきます。

月別アーカイブ
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ