2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPお知らせ ≫ はぴめろの物販のお話しとか。

はぴめろの物販のお話しとか。

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
右奥の虫歯が神経をやや蝕んでいるらしくって歯医者さんに飛び込みました、ゆきのれんです。
炎症がひどく、麻酔がなかなかきかなくて何本か打っていただき。なんとか応急処置していただいて、薬を入れてもらったんですが…炎症がおさまらず。激痛なる滲みは収まったんですが、物を食べるとまだ少しじわじわします(。pω-。)

こうなる前に定期的に歯医者さんには行かないと!って思うんですが。。。
どーも足が重かったりしますよね。大人になって臆病になりました。

次の予約は来週なんですが、、、まだまだ痛みが発動しそうな予備軍がいるそうで。はぴめろ前に痛まないように祈るしかないです。ぐぐ。右ほっぺたを手で押さえていたら「コイツ歯がじわじわしてんだな」って、静かに見守ってやっててください。

もちろん、歌はその時の全力で頑張ります(´ω`人)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では、はぴめろさんでの物販のご案内です。

在庫がなかったCD達ですが…今回このような素敵な機会をいただけたので。
HARUKAZEさんに関わる曲たちなどなどを増産してお届けするコトにしました。
よろしくおねがいします。

【Re:Start!】
2014/04/27 M3で頒布したシングルCDです。
作詞:雪ノREN/はと 作曲/編曲:RE-D
歌:雪ノREN 絵:日下部ハルカ
A.Guitar:森 慎之介
Track1.Re:Start!
Track2.片想い皇帝
re140.jpg

ノラと皇女と野良猫ハートの挿入歌になったRe:Start!と、らぶおぶ恋愛皇帝of love!の主題歌アレンジの2曲入りのシングルCDです。HARUKAZEグッズセットにありましたRe:Start!とは同じ曲になりますので、お気を付けください。
ノラと皇女と野良猫ハートでイラストを描かれております日下部ハルカさんが描きました”らぶおぶ恋愛皇帝of love!のキャラクター絵”にも注目してみてください♪
※家庭用のインクジェットプリンタで印刷しましたので、M3で頒布した時より色の違い、ズレなどがございます。ご了承ください。

片想い皇帝/らぶおぶ恋愛皇帝of love!


試聴はコチラ↓



【Revival 】
2013/08/12 C84 で頒布したシングルCDです。
作詞:SHiKi/はと 作曲/編曲:RE-D
歌:雪ノREN 絵:日下部ハルカ
ギター:森 慎之介
Tr1.Revival
Tr2.カタツムリ!!アレンジver
revival.jpg

トラック2のカタツムリ!!は、HARUKAZEさんが同人時代の作品「わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~」の主題歌をアレンジしたものです。
ゲームのOPはコチラ↓


アレンジverの試聴はコチラ↓


あとはアルバムを1種、持ち込む予定でございます。

少部数しか用意しない予定なので…もし「買ってやんよ!」って既にココロに決めてくれた方がいらっしゃいましたら、ツイッター等でリプいただけると…少し多めに作って持っていくかもしれません!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はぴめろさんではまだまだ予約受け付けております!!
http://hapimelo.info/

”ゆきのれん”目当てで予約くださった方には、ノラととなるグッズをお渡しする予定です★

会場で会えるのを楽しみにしてまーーーす!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

雪ノREN

Author:雪ノREN
音楽活動しながら猫2匹と暮らしてます。
ゆるっと更新してゆきます。

月別アーカイブ
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ