2015年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年01月
ARCHIVE ≫ 2016年01月
      
≪ 前月 |  2016年01月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ノラとと大物販お疲れ様でした&猫さま

一昨日は、ソフマップ秋葉原アミューズメント館さんで
”ノラとと”の体験版配りと、無料配布会のお手伝いをしてまいりました。

2016-01-29 15

雨の中、寒い中、来て声をかけてくださった方々ありがとうございました(*´ω`)┛
ぽつーんと1人で配ってるのが寂しくって。
心の中では「だ、だれかああああああ!!!」ってなってました。

1号館のほうでもノラとと制服を着たおんにゃの子が体験版配布してたんですが、そっちでは他のメーカーさんのレイヤーさんとキャッキャできてた時間もあったみたいで。
私、、、ずっと、、、1人…う、、、、うううううううううう
う、、、うらやましくなんか…うらやまじぃよおおおおおおおおおおおってなってたお昼。
マックのハンバーガーを噛みしめる。ギュッ。

あ、でもね、1回だけ他メーカーさんのレイヤーさんとお話しできた。
私:コンコン(ドア)「あの…休憩中に本当にすみません、トイレってどこにあるか知ってますか…?」
すんんっっっごく丁寧に教えてくれた。紫髪の前髪ぴょんってしてたレイヤーさん。なんてゲームだろう。きっと素敵なゲームに違いない。

話は戻るんだけど、それでね、
声をかけてくれたお客様やHARUKAZEユーザーさん、本当にオアシスで。
とっても潤ったんだよー。
ツイッターからも応援リプくれたり、イイネやRTも。
ソフマップさんもたまに声かけてくれたりして。

10時~20時の10時間、皆さんのおかげで楽しく配れました。
ありがとうございました。

IMG_1943.jpg
差し入れもありがとうー。

まだわかりませんが、もしかすると次はノラととコラボカフェで皆さんとお会いできる、か、も?しれませんねヾ(o´∀`o)ノ


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

お話しは変わりまして。

去年の12月20日に、猫ちゃんの里親募集の会に行ってきました。
年末には引き取りが決まってたのですが、コミケ→正月→旅行→収録→はぴめろ!という、スケジュールがぎっしりだったので、各イベントに集中するために約1か月待っていただきました。

26日。ついに猫さんが参られました。

IMG_1968300.jpg

右がショコラさん。左がピノ君です。
ピノ君がとにっかく元気でドタンバタンと走りまわるわ飛び回るわで。
ショコラさんはちょっと怖がりなので、荒ぶるピノをちょっと離れたところで見守る。たまに追っかけっこしたりな感じです。

”ねこのきもち”を買ってみたり。してみたけど、わからないことだらけ。
もし困ったときは、猫を飼われている皆さん助言おねがいしますー!
♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
スポンサーサイト
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぴめろお疲れさまでした&TECH GIAN3月号(=゚ω゚)ノ

コンバンワ(*・`ω´・)ゞ

「おでんに入れる大根の皮ってむくんだ!?」
また1つ勉強になった、ゆきのれんです。

さてさて!書きかきしていきますよー。

▽はぴめろ@えびす tr8♪HAPPY New Year Live!!

お疲れ様でしたー!緊張で胃も口もガタガタでした…ギギギ。

2016-01-16.jpg

【セットリスト】
①WOLF
②Re:start!
③片想い皇帝

なんとかメモ書き通りの方向でMCしゃべれてたのと、歌詞は一部のみのド忘れで(リハだともっとテンパって歌詞ぶっ飛んでた;;)済んでよかったぁ…と。

歌は……(沈。

こういった広いステージにソロで、しかも持ち歌を歌うことがもう初めてで。
リハのやり方を教わったり、マイクスタンドからマイク取れなかったり。
広いステージに挙動不審になりながらウロウロしたり。
歌詞が飛んでッケー!してしまったり、MCの相談したり。
スカートのチャックあいたままだったりで。
本番前に色々アババババな状態だったの。

でもね。

出演者の皆さんがとにかくとにかく優しくて親しくしていただいて。楽屋がとってもあったかくて(」*´∇`)」
そして、見にきてくれたお客様も(´ω`人)曲中に合いの手いれてくれたり、MCで話しかけてくれたり。

あ!冬コミで販売した、あっすーのTシャツ着てくれてた方いたね!
ライブで着てた衣装は、ノラととの制服だったの気づいてくれた方、いたかな?
パフォーマンス上、ブラウスに腰巻スカートのあっすースタイルでした♪

沢山の方に助けていただいて。
はぴめろさん、皆さんのおかげで楽しく終わるコトができました。
本当にありがとうございました。

また、この素敵なステージに、呼んでいただけるように。
また出演者さまと共演できるように。細々と頑張りたいと思います。
またいつかね、リクエストもらえると嬉しいです☆(*ノ∪`*)

同人のほうの曲も聴きたいって言ってくれた人もいてね、嬉しかったよー!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

<修正しました>

はぴめろさんで歌わせていただきました
”雪ノREN部分のダイジェスト”をユーチューブさんにアップロードいたしました。

以下、動画説明欄に書きましたコメントです(ou(工)u)ノ

2016.01.16@はぴめろ@えびす tr8♪HAPPY New Year Live!!で歌わせていただきました、雪ノRENのダイジェストライブ映像です。
(※はぴめろさんとHARUKAZEさんに許可いただいております。)
こういったステージで歌わせてもらえる機会はなかなかないんだろうなぁと。なので、こ­ういった映像を残して、いつかね、自分でも見返したりもするし、誰かにふと見返して思­い出してもらえたら、楽しんでもらえたら嬉しいなと、思い、一部公開することにしまし­た。合いの手や声をかけてくださった皆様、ありがとうございました。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

▽TECH GIAN (テックジャイアン)3月号

近場の本屋さんでは取り扱いしてなくって。
どうしても手に入れたくって、アニメイトまで電車に乗って行ってきました☆

2016-01-22.jpg

コチラの雑誌に、私が作詞・ボーカルを担当しました”ノラと皇女とノラ猫ハート”挿入歌の「Re:Start!(リスタート)」のショートサイズが入っているディスクが付属しております!

re_2016012309162522f.jpg

はぴめろさんのライブの最後に物販のお時間があったんですけど。
その時に、お客さま1人1人が丁寧に沢山作品愛のあるコメントくれて、嬉しくってさ!コミュニケーション下手くそだから、ちゃんと返答できてたか不安なんだけど、気持ちは全力でお礼、お話しさせていただきました。
でね、そのお客様のなかに、リスタートが好きって言ってくれた人もいてね。

リスタートは、同人サークル名義を一新したタイミングで「この再スタートの一曲目を自分で作詞しよう!」って思い切ったのが始まりで。思った気持ちや、過去にメモした自分の文を繋ぎ合わせてね、たまに「あーーやっぱり自分には才能ないよー」ってもがき苦しむ姿がまだ文章になったりして。身近な人達に相談して、言葉を変えてみたり、一緒に考えてくれたり。沢山色んな方々からアドバイスもらって、いっぱい助けてもらって時間をかけたスタート作品です。私らしい、ド・ストレート直球な作品になったと思います。

今はノラととの挿入歌として輝いておりますが、なんだか離れていってしまったような気がして少し寂しい気もある…、だから、リスタートさんにはこれからどんどん輝いていってもらって。歌う時は気持ちは半分同人オリジナルとして全力で大切に歌いたいなって思います。

そういえば、はぴめろさんで歌ったリスタートって、原曲と少し違ってたの気づいてくれた方、いたかな?


あっ、、、雑誌のお話しに戻ります(笑。

他にも、ゲーム情報やアニメ化、壁紙やノンクレジットOP、HARUKAZEさんの対談などなど色んな情報が満載です( ̄^ ̄)ゞ
要、チェックチェーックなのですよー!ヾ(o´∀`o)ノ



追記は、リラックマグッズのご紹介をばばばっ。



お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

はぴめろの物販のお話しとか。

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ
右奥の虫歯が神経をやや蝕んでいるらしくって歯医者さんに飛び込みました、ゆきのれんです。
炎症がひどく、麻酔がなかなかきかなくて何本か打っていただき。なんとか応急処置していただいて、薬を入れてもらったんですが…炎症がおさまらず。激痛なる滲みは収まったんですが、物を食べるとまだ少しじわじわします(。pω-。)

こうなる前に定期的に歯医者さんには行かないと!って思うんですが。。。
どーも足が重かったりしますよね。大人になって臆病になりました。

次の予約は来週なんですが、、、まだまだ痛みが発動しそうな予備軍がいるそうで。はぴめろ前に痛まないように祈るしかないです。ぐぐ。右ほっぺたを手で押さえていたら「コイツ歯がじわじわしてんだな」って、静かに見守ってやっててください。

もちろん、歌はその時の全力で頑張ります(´ω`人)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

では、はぴめろさんでの物販のご案内です。

在庫がなかったCD達ですが…今回このような素敵な機会をいただけたので。
HARUKAZEさんに関わる曲たちなどなどを増産してお届けするコトにしました。
よろしくおねがいします。

【Re:Start!】
2014/04/27 M3で頒布したシングルCDです。
作詞:雪ノREN/はと 作曲/編曲:RE-D
歌:雪ノREN 絵:日下部ハルカ
A.Guitar:森 慎之介
Track1.Re:Start!
Track2.片想い皇帝
re140.jpg

ノラと皇女と野良猫ハートの挿入歌になったRe:Start!と、らぶおぶ恋愛皇帝of love!の主題歌アレンジの2曲入りのシングルCDです。HARUKAZEグッズセットにありましたRe:Start!とは同じ曲になりますので、お気を付けください。
ノラと皇女と野良猫ハートでイラストを描かれております日下部ハルカさんが描きました”らぶおぶ恋愛皇帝of love!のキャラクター絵”にも注目してみてください♪
※家庭用のインクジェットプリンタで印刷しましたので、M3で頒布した時より色の違い、ズレなどがございます。ご了承ください。

片想い皇帝/らぶおぶ恋愛皇帝of love!


試聴はコチラ↓



【Revival 】
2013/08/12 C84 で頒布したシングルCDです。
作詞:SHiKi/はと 作曲/編曲:RE-D
歌:雪ノREN 絵:日下部ハルカ
ギター:森 慎之介
Tr1.Revival
Tr2.カタツムリ!!アレンジver
revival.jpg

トラック2のカタツムリ!!は、HARUKAZEさんが同人時代の作品「わーすと☆コンタクト ~死神彼女と宇宙人~」の主題歌をアレンジしたものです。
ゲームのOPはコチラ↓


アレンジverの試聴はコチラ↓


あとはアルバムを1種、持ち込む予定でございます。

少部数しか用意しない予定なので…もし「買ってやんよ!」って既にココロに決めてくれた方がいらっしゃいましたら、ツイッター等でリプいただけると…少し多めに作って持っていくかもしれません!


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

はぴめろさんではまだまだ予約受け付けております!!
http://hapimelo.info/

”ゆきのれん”目当てで予約くださった方には、ノラととなるグッズをお渡しする予定です★

会場で会えるのを楽しみにしてまーーーす!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

雪ノREN

Author:雪ノREN
のんびり音楽活動しながら猫2匹と暮らしてます。猫本を読みながら手探り飼育。実は犬派だったのに今ではすっかり猫派。



左:ショコラ♂
人見知りびびりっ子。元気にシャーシャーしてます。でも本当は寂しがり屋。ピノの姿が見えないと高い声で鳴いて呼びます。おねだりの時は尻尾をピンと立ててスリスリしてくれる。短い肉厚のお手手とモフモフ感がたまらないケド…触らせてくれにゃい。短毛にギリギリ入るらしい。

右:ピノ♂
人懐っこく構ってちゃん。隣でゴロンして撫でてアピール。よく鳴きます。寝てると髪の毛あむあむされます。いたずらっ子でよく怒られてます。ドライフードにトッピングがつくまで口をつけようとしない贅沢舌。トッピングは何でもいいわけじゃなく好き嫌いが深い。ジト目。

月別アーカイブ
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。