FC2ブログ
CATEGORY ≫ お知らせ

【宣伝】Character1&ライブ宣伝&M3参加のお話し。

【追記しました】

お久しぶりです、こんにちは。
一か月更新しないと、広告が出てしまって…毎月ぐぬぬってなってます。
更新しろよ!というだけのお話しなのですが、難ひぃい(汗。

さてさて!
チェックしていただきたい新着のお知らせを書きますッ!


お知らせ①:【ライブ出演します】

雪さんにお声がけいただきまして、EVI∞HABARAに出演することに…!
雪さんと知り合うキッカケとなった、雪りえバースデーライブにお手伝いとして声をかけてくれた綾瀬理恵ちゃんに感謝です。

初めて雪さんとお話ししたのが、お手伝いとして参加した『雪りえバースデーライブ』での楽屋でした。
先に到着していた、りえりんと、花摘藍ちゃんと3人で台本見ながらわからないところをワキワキと話しているところに、大きなキャリーをひいた真剣な顔の雪さんが登場!
挨拶をし終わり、テキパキと指示する雪さん。
空気が一気に張り詰めました(とても良い意味で)

正直、最初は「コ、コワイカモシレナイ」って思った!
でも全然違くってね。
わからないところ聞いたときとかニコって笑ってくれて、
楽屋で2人になった時は、話しかけてくれたりで。
話せば話すほど、
”ライブを主催して出演することの大変さ”で張り詰めていたことと。
「このライブにすべてをかけてるんだ」って熱意が真っすぐ伝わってきて。
私も一生懸命答えたいって気持ちで、お手伝いしました。


今回の【EVI∞HABARA】も、見に来てくれる皆さんと、ご一緒するアーティストの皆さん、そして声をかけてくれた雪さんに一生懸命答えたい気持ちで頑張りたいです。

恥ずかしながら、人前に立つことが苦手で上がり症で、頭真っ白になってしまうのはずっと治ってないです。
それでも何とかステージの上でもがいて、皆さんと素敵な時間を作りたいです!是非、見に来てください!


ゲームソング系ライブ
「EVI∞HABARA―gate7―」
日時▶5月12日(日)開演12:10
会場▶目黒ライブステーション
出演▶nao/雪ノREN/紫咲ほたる/水野七海/新海雅代/雪/羽藤萌結(O.A)
チケット等詳細は公式サイトへ♪
#えびはばら https://evi-habara0.themedia.jp

evihabara2019フライヤーs

・前売チケットはチケットサイト『PassMarket』にてデジタルチケットの販売になります。
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01muut100qgm5.html


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


お知らせ②:【Character1】

2019.04.29 に東京ビッグサイト 西4階 にて開催されます、キャラ1の
HARUKAZEブースにお手伝いとして参上いたします★
久しぶりにユーザー様の熱意に直接触れることができるので、とっても嬉しいです。

ブース№は521 です!

是非、遊びに来てくださいね!

ノラとと公式サイト https://nora-anime.net/news/1598


★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


お知らせ③:【M3ゲスト歌唱作品の紹介】

SiesteCatさんにゲストでお声がけをいただきまして、
お菓子がテーマのフルボーカル作品「どるちぇとるて」にて
Tr.08ドロップのボーカルを担当しました。



いままで歌ったことのない曲調に挑戦です。
とっても新鮮な雪ノが聴けると思います!

信じていた人が、いつの間にか離れていた。
ちょっぴり大人な愛の行方を、是非フルサイズで聴いてください♪

SiesteCat 11th Vocal Album どるちぇとるて | 2019 春M3 第1展示場 E-17a,b

ツイッターでもお話ししましたが、、、
今回でなんと、シエスタさんの作曲陣をコンプリートしました(ぇっ。
それだけ、ゲストに呼んでいただけているということで。
本当に、本当に、ありがたく思っております。ありがとうございます。

私の過去同人作品でもシエスタさんに沢山ご協力いただいておりまして、
とにかくメンバーの皆さんの先回りの気遣いや、丁寧さ、優しさが大好きなサークルさんです。

是非、チェックおねがいします★


お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

M3春新譜と参加作品とcharacter1のお話。

お久しぶりのブログです、こんにちは(=゚ω゚)ノ

2018年4月29日(土)、春のM3の宣伝を書きたいと思います。

とは言ったものの。。。
特設サイトはまだ未完成だったりで。。。

ブログで先に試聴を公開します!



作詞・作曲: 綾瀬理恵
アレンジ・MIX: RE-D
歌: 雪ノREN

Tr01.Candy☆Glitter -magical power-
Tr02.Candy☆Glitter -magical power- off vocal

イベント価格: 300円

M3-2017秋で頒布しました【カラフリング】のCDから、3曲目の綾瀬理恵ちゃんとのデュエットソング「Candy☆Glitter」をアレンジ・ボーカル再録し新たな音色に生まれ変わって雪ノのソロヴァージョンで登場★
綾瀬理恵さんのラブリィなソロヴァージョンのタイトルに合わせて
「Candy☆Glitter -magical power-」パワフルなタイトルをつけました★

サークル名:TinyPeace!
場所:第二展示場2階 コ-12a


是非ぜひ、チェックおねがいしますー!


【ゲスト歌唱】
SiesteCatさんの記念すべき10作目のアニバーサリーCD「SIESTE」に参加しております。
ゲストに呼んでいただいたのは今回で2回目で。とてもとても嬉しいです!

4曲目の【ユキノツグ】という作品でボーカルを担当しました。
しんしんと降る雪の中、息を切らして走るようなドラマチックな一曲です。

シエスタさんの溢れるサークル愛と、9曲の色とりどりの旋律。
ぜひぜひチェックお願いします。

SiesteCat 10th Memorial Vocal Album SIESTE | 2018 春M3 第2展示場1F え-16a,b
http://siestecat.com/Specially/SIESTE/

******************************

2018年4月30日(月・祝)、東京ビッグサイトで開催する『character1 2018』に参加します。

ブースナンバー806
HARUKAZE(http://harukaze-soft.com/
↑コチラの企業ブースさんにてお待ちしております☆

今回のノラとと新作グッズもぶっ飛んでます↑↑
http://harukaze-soft.com/info/20180413/1238/
要チェックです(*’U`*)
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

良いお年を~!

【12月19日に書いてたブログです(汗)】

こんにちは(=゚ω゚)ノ

いや~ついに、20代が終わり30代突入でございますっ!
あっという間だったなぁ。とってもとっても充実した20代でした。

同人音楽活動を頑張ってきたコトで、コナミさんやHARUKAZEさんとのご縁に繋がり。ずっとずっと憧れていた美少女PCゲームのボーカルを担当することができて。お店で作品を見かけたりパッケージの裏に名前が書いてあったり。すっごく嬉しくなって。作詞もしたり。持ち歌でステージ(はぴめろや、ゲーム発売イベント)に立ってライブをするコトもできて。

いつか叶ったらいいなと思って始めた歌の活動。
今もうキラキラが沢山、た~くさんっ!あったなぁ…+.(*'v`*)+

30代のスタート。
これからも沢山のキラキラを集めてゆきたいと思う!のんびり。

ツイッターでリプやRTイイネの反応をくれる方々、ありがとうございます。
ものっすごく励みになりますー。

こんな私ですが、これからも応援していただけたら嬉しいです。
宜しくお願いします(^ω^ ≡ ^ω^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ではでは、ちょこっと宣伝をばっ!

物販C93

私が担当しました挿入歌が収録されております「ノラと皇女と野良猫ハート2」のサウンドトラックがコミックマーケット93『INDOR×HARU❀KAZE』さんのブース(No.1612に)にて販売されます。

「ノラと皇女と野良猫ハート2」待望のサウンドトラックが登場!
ボーカル曲を含むCD5枚組、”Open Heart”を上回る全80曲を収録。
描きおろしパッケージ、ブックレット、限定のボーカル曲入りの豪華仕様です。


だそうです!
各楽曲のライナーノーツがブックレットに書かれているかと思います。
(私も3曲分かかせていただきました♪)
ノラ2の楽曲が好きな方は、特に!!要チェックなサントラかと思います★

事前通販受付もしているので、冬コミ行けないよ~~!って方でもゲットできまふ!!
やったね♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

同人活動について。
今のところTinyPeace!は春のM3不参加の予定ですが、とあるサークルさんからゲストボーカルのお声かけていただけて。嬉じぃぃいよぉおおお!!とっても大好きなサークルさんです。
また春に宣伝をビューンとしますので、お待ちくださいーーっ!

秋に向けては、またコラボ×コラボなボーカルアルバムを作れたら~と。
ぼんやり考えている雪ノでした。

ではでは、今年最後のブログになりそうなので。
(o゚□゚)o≪≪≪良いお年を~~!!!!
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

【カラフリング】委託販売開始のお話し。

こんにちは(=゚ω゚)ノ


あきばお~こく様にて、秋M3新譜【カラフリング】の委託販売が開始されております!

■販売ページはコチラ↓
http://www.akibaoo.com/c/item/2500020437926/


当日はありがたいことに完売することができました。
その後も、何人かお客様がお買い求めにきてくれたのですが、お渡しすることができなかったので。
ジャケットの在庫もあったので、増産し委託販売することにしました★

遠方で手が届かなかった方、当日ゲットできなかった方!
是非ぜひ、ポチリとしていただけたら…嬉しいです。

こういった沢山のゲストをお呼びしての企画ものは初めてで。
沢山迷ったりしましたが、皆さんに支えられてやっと形にすることができた作品で。聴いてもらえて、気に入っていただける、どこか出会いがある一枚になれたらと、思います。

******************************

■特設サイトはコチラ↓
https://tiny-colorfuring.tumblr.com/

2017秋宣伝バナー
お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋M3【Like to shine!】のお話し(^∇^)ノ

こんにちは(=゚ω゚)ノ

前回に引き続き、M3で頒布する新譜について書いてゆきます(*゚ェ゚*)

■Like to shine!
2017秋宣伝バナー【シングル】

【Like to shine!】特設サイトはコチラ↓
https://tiny-liketoshine.tumblr.com/


もともと、新譜は【カラフリング】のみの予定でしたが、色イロなムニャムニャ~なコトもあって、シングルとして頒布することとなりました。

作編曲はRE-Dさん。イラストは日下部ハルカさん。
恐れながら、雪ノが歌と作詞を担当しております。ガタガタ…《(。=ωノ[壁]

「好きから輝きへ」という想いをこめてタイトルをつけました。

好きなことやってキラキラしていこう!でも好きなコトしていても、辛かったり苦しいことも沢山あって。答えのない分岐点を自分の気持ちを信じて選んでいかないとならなくて。「「間違ってたのかな。これでよかったのかな。」」ってずっと抱え込んでた。
勇気出して打ち明けたら”わかるよ”って言ってくれた友人達。
そのたった一言が私にとって本当に本当に救いでした。ここ数年。

言ってもらえて嬉しかったこと。
今度は自分が言ってあげたいこと。
自分が自分に向けて言いたいこと。

そんなこんなを歌詞に書きました。
相変わらずセンスがナイのでストレートな言葉ばかりで、なんの捻りもナイのだけど。少しでも”わかる!”って共感してもらえたら嬉しいなって思います。


今回の秋M3にて【カラフリング】と【Like to shine!】を同時に2枚購入してくださった方に、日下部ハルカさん描き下ろし(PCゲーム)”ノラと皇女と野良猫ハート”とTinyPeace!がコラボしたミニ色紙をプレゼントいたします。
tumblr_static_bx53vuaegoowggkg040k848kc.jpg
無くなり次第終了となります。

2017年10月29日(日) 11:00~15:30
東京流通センター(TRC)
第一展示場・F-16b
サークル名:Tiney Peace!(タイニーピース)にてお待ちしております(//>ω<)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【カラフリング】特設サイトはコチラ↓
https://tiny-colorfuring.tumblr.com/

2017秋宣伝バナー

お知らせ | Comments(-) | Trackbacks(-)
プロフィール

雪ノREN

Author:雪ノREN
音楽活動しながら猫2匹と暮らしてます。
ゆるっと更新してゆきます。

月別アーカイブ
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ