2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テスト2。

ああああああああああああああああああああああああああ

ああああああああああああああああ


やっと、、ブログのカスタマイズにゴールが見えてきました(*´v`)(*´v`)

最初は、心機一転、レンタル場所も変えようとアメブロさんに!
css初心者なので、カスタマイズ解説されているサイトさんを巡りながらモソモソと。
margin(私は勝手にマーリンと呼んでいた)と、padding(私は勝手にパッティングry)が数週間で大嫌いに(笑。

「できたー!」ってなって、いざ開いてみると…読み込みが遅い遅い遅い。
デカデカとでてくる広告の多さ。自分ですら開くの嫌に。。。。
こんなんじゃいかん!!

そっと…アメブロ削除ボタン押してきました。うん、これでよかった。(-∀-)

今回もFc2さんにお世話になることに(ou(工)u)ノ
アメブロさんで散々戦ってきたので、コチラでのカスタマイズは手早く進み。
なんとかかんとか、完成!

あとはサイドバーをちょいちょいいじくりたいと思いまふ。

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

そういえば、最近CMやっているコチラ。



ものすごく楽しみです。
未分類 | Comments(-) | Trackbacks(-)

テストテスト。

ああああああああああああああああああああ



あああああああああああああああああああああああああああああああ



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
未分類 | Comments(0) | Trackbacks(-)
プロフィール

雪ノREN

Author:雪ノREN
のんびり音楽活動しながら猫2匹と暮らしてます。猫本を読みながら手探り飼育。実は犬派だったのに今ではすっかり猫派。



左:ショコラ♂
人見知りびびりっ子。元気にシャーシャーしてます。でも本当は寂しがり屋。ピノの姿が見えないと高い声で鳴いて呼びます。おねだりの時は尻尾をピンと立ててスリスリしてくれる。短い肉厚のお手手とモフモフ感がたまらないケド…触らせてくれにゃい。短毛にギリギリ入るらしい。

右:ピノ♂
人懐っこく構ってちゃん。隣でゴロンして撫でてアピール。よく鳴きます。寝てると髪の毛あむあむされます。いたずらっ子でよく怒られてます。ドライフードにトッピングがつくまで口をつけようとしない贅沢舌。トッピングは何でもいいわけじゃなく好き嫌いが深い。ジト目。

月別アーカイブ
検索フォーム
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  
